2013年07月10日

シーポート北谷カーニバルに行ってきました!!

おはようございます。
7月に入り暑さが一段と増してきましたね音符オレンジ
皆さん、暑さ対策していますか!?
今年既に、熱中症で救急搬送されている方もいるそうです。
水分補給や適度な休息、バランスの良い食事で
暑い夏を乗り切りましょうチョキ

さてさて、先日シーポート北谷カーニバルに行ってきました。
二日間開催されたのですが、今年は両日晴天に恵まれましたよ~アップ
日中は暑いので、夜7時ぐらいに行きましたが、
予想以上に混んでいました((+_+))
目的は、フィナーレの海上花火花火2

途中上がったハート型ハートやニコちゃんマークおすましなどの花火も可愛かったけど、
金色の花火が本当に美しくて、感動しましたキラキラ 

来年もまた行きたいですねびっくり!!

シーポート北谷カーニバルに行ってきました!!

シーポート北谷カーニバルに行ってきました!!



Posted by ”快適空間” at 10:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。