2015年11月12日

北谷第二小一年生からお手紙をいただきました!

現在、第二小学校の解体工事が行われていますが、先日、第二小学校の現場に一人の女の子(小学一年生)と第二小学校の校長先生が手紙を持ってきてくれたそうです。

手紙には現場で頑張っている皆さんへの応援メッセージと感謝の気持ちが書かれていました。

北谷第二小一年生からお手紙をいただきました!


こんなに心のこもった手紙を貰ったら、元気が出て、もっと頑張ろうと思いますよね。
残念ながら女の子のお名前は書かれていなかったようですが・・・こちらこそ、素敵なお手紙ありがとう!
新しい校舎はあなたが三年生になるまでには完成しますよ。楽しみに待っていてくださいね!



Posted by ”快適空間” at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。