2017年03月13日

沖縄市・H氏邸の地鎮祭が行われました。

先日、H氏邸の地鎮祭が行われました。

沖縄市・H氏邸の地鎮祭が行われました。

沖縄市・H氏邸の地鎮祭が行われました。

沖縄市・H氏邸の地鎮祭が行われました。


今回施主のH様はお父様お母様への親孝行ということで

二世帯住宅のご依頼がありました。

家族一人一人が快適に過ごせる家にしたいという事で

小学生の息子さんも打ち合わせに参加し、大人顔負けの

アイディアを出してくれましたキラキラ 

そんなご家族の思いが地鎮祭では感じられ

笑いの絶えない、賑やかな地鎮祭となりましたニコニコ

完成は今年2017年の9月予定ですが、H様家族に喜ばれる家を目指し

関係者一同、頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。








Posted by ”快適空間” at 16:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。