2016年09月08日

沖縄こどもの国のチケットが当たりました☆

お疲れ様です。

事務の松島です。久しぶりのブログ更新ですニコニコ

最近の嬉しい事といえば・・・

じゃじゃーんキラキラ 

沖縄こどもの国のチケットが当たりました☆


ゆいワークのアンケートに答えて、『沖縄こどもの国ご招待券』が当たりました~サクラ

ゆいワークさん、どうもありがとうございますおすまし

実は年間パスポートを持っていて、暇さえあれば娘と遊びにいってるのですがヒミツ

でも、今まで何かに当選した経験があまりなかったので、うれしいですハート

もうすぐ3歳になる娘、1歳の時はそこまで動物に興味を持っている感じはしませんでしたが

お話が上手になって、

「さるさん、走るの早いね~」

「うさぎさん、かわいくて大好き~」

「きりんさん、こーんなに首ながいの?すごいね~」

と言葉で表現できるようになり、動物を見るのがとても楽しいようですキョロキョロ

沖縄こどもの国には、動物園だけではなく、のりものコーナーもあります。

のりものコーナーでは、機関車やメリーゴーランドが楽しめますよ~。

そして、数年前にできたワンダーミュージアムが凄いびっくり

触ったり、遊んだり、いろいろ学べる参加型の体験施設なのですが

子供だけではなく大人も楽しめる施設です。

小さいお子さんがいらっしゃるお父さんお母さん、お勧めですよ~。

来週末晴れたら、じーじばぁばを誘ってみようかな~車

〇沖縄子供の国入場料
    一般 大人500円 中高校生200円 4歳~小学生100円
    団体 大人400円 中高校生150円 4歳~小学生80円
    ※3歳以下は無料です。

〇ワンダーミュージアム入館料:
    大人200円 4歳~高校生100円

〇年間パスポート:
    大人(1枚)2000円 4歳~高校生(1枚)1000円

〇こどもの国HP:http://www.kodomo.city.okinawa.okinawa.jp/index.shtml















Posted by ”快適空間” at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。