2016年11月24日

素敵なものを頂戴しました。

久しぶりの投稿ですおすまし

今日、東京都心部では54年ぶりに初雪が降ったそうですね雪

沖縄も昨日まで暖かかったのですが、今日から気温が下がり、寒くなりましたね。

今、風邪やインフルエンザが流行っているそうなので、皆様、体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいねびっくり!!

さて、松島設計は北谷第二小学校改築工事の監理業務を行っているのですが、

先日、北谷第二小学校の感謝集会に参加し、素敵なものを頂戴しました。

素敵なものを頂戴しました。

これは、児童手作りの感謝状です。

心がこもっていて、とても嬉しいですサクラ

児童の皆さん、どうもありがとうございましたびっくり


学校完成まで残り一か月をきりました。

現場でお仕事されている皆様、いつも大変お疲れ様です。

寒い中大変だと思いますが、頑張ってくださいびっくり


素敵なものを頂戴しました。















Posted by ”快適空間” at 15:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。