2013年07月04日

今年のNBAファイナルを見終えて

今年のNBAファイナルを見終えて

NBAに興味の無い方は、スルーして下さいな。

昨日、やっとファイナルと総集編の録画編集をやり終えました。
(そろそろ残量が少なくなり、家族からのクレームが来る前に)

今年のヒートVSスパーズのファイナルは近年稀にみる感動ものでした。
手に汗握る試合ばかりで、いっきに寿命も縮まりましたよ!
でも、諦めなかった彼らは凄かった。両チームの健闘を称えたかったです。
そして、私が誰のファンかというのは置いといて、
当分wowowともしばしのお別れですが、

今日の新聞で並里選手がNBAに挑戦!とのこと。
夢を諦めないで、世界のウチナーンチュになって欲しいですね。






Posted by ”快適空間” at 09:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。