2013年07月03日

由美かおる氏拝見

由美かおる氏拝見

先月、タイムス女性倶楽部の講演会で、由美かおる氏を拝見してきました。
ホテルグランドキャッスルの某ホールが、ほぼ女性だらけ(中には夫婦同伴の方もいましたが)
の空間の中、白のパンツスーツの由美かおる氏登場!
御年60ん才?とは思えぬ美しさでした。
いろいろな話をされましたが割愛させていただきます。
最後に健康体操を一緒にしましたが、皆さん熱心にやっておりました。
(かくいう私も。しかし、あれから一度もやっていないのです・・・・)
そして、今月は本命の香山リカ氏!とても楽しみです。



Posted by ”快適空間” at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。